画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode80(配信終了のお知らせ〜感謝を込めて〜)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

なんですが・・・先週の配信でもちらりとお話をさせていただきましたが、
この「ぺく☆ぺくラジオ」、今回80回目の配信をもちまして、配信を終了する運びとなりました。
ラジオを始めた2020年の10月から、今日に至るまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました♡


・改めてなぜ「25歳の自分にメッセージを送るとしたら」をテーマにお話し続けてきたのか
・なぜ今回このような決断をするに至ったのか
・今後どうしていきたいのか

そんなお話をさせていただきました。

1年半にわたって、毎週番組をお届けし続けてこれたのは、
紛れもなく素敵なゲストの方やリスナーのみなさまのおかげです。

そして、そのおかげで得られた、たくさんの気づきを胸に、また前に進んでいけたらなぁと思っています。
多分…少しの間、ラジオや発信など、表に出る機会は減ると思いますが、
またいつか、戻ってくる日まで。


▼ゲストのみなさんをご紹介し続けてきたInstagram
https://www.instagram.com/pekotomo4g_official/


▼収録のなかでお伝えした、30歳を目前にした頃のインタビュー
https://anchor.fm/kurokochan/episodes/11-Vol-12030-withHBD-e115ctl/a-a5k0nj8

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨