無職になるまで79日

ペンギン村に、いいなと思った記事のURLを貼るだけスペースが欲しいなと思って、何人かを招待して作ってみたのだけれど、考えた結果、やっぱり使わないやってなって、すぐ消した。
無職になるまで83日

このところ、なんの予定もない土曜日が久しぶりで、夕方まで何もしないで過ごした。大学生になろうと思い立って、放送大学の出願をしてきたのだけれど、夜になって、いろいろ調べてたら、あんまりメリットがないことに気が付いて、出願してから入学を迷い始める計画性のなさ。
無職になるまで82日

誘われてなかったんだけど、急遽誘われて、村民に会ってきた。サイゼのフレンチトーストはいいぞ。
無職になるまで81日

週末が終わるのが早すぎるという問題。村民4人で夜分に64のマリオテニスで白熱した。子供の頃みたいに、ゲームでワイワイできる日が大人になってまたやってくるということは幸せだと思う。
無職になるまで80日

思い付きで、部屋の模様替えをしてみたのだけれど、新鮮な気持ちになるなあ。長らく、部屋のレイアウトを変えてなかったのですっきりした気分。春なので一人暮らしを始めてから溜まってきたゴミたちを処分していきたい。
無職になるまで79日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?