無職になるまで84日

村人と江ノ島へと行ってきた。
平日に溜まった疲れがあったので、行けるか不安だったのだけれど、行ったら元気になるもんだ。
風が強い日で、浜辺を茶色い発泡スチロールの塊が転がっていった。
それに対して、「ロックンロールだなあ」と言ったら、とても褒められた。
無職になるまで89日

村人と終電間際まで飲んでいた。
5時間近く、自称「コミュ力オバケ」のその方と話し続けた。
俺も来世はそんなふうになりたい。
無職になるまで88日

遅くまで飲んでいたので、気だるく始まる月曜日。
村民とSwitchオンラインでマリオテニスした。
ボコられた。
無職になるまで87日

辞める会社で、最後の評価面談でした。
どうせ辞めるので、まあまあ悪態をついた感じで挑んだんだけど
面接担当の元上司が、すげえ優しく応対してくれてちょっと泣きそうになった。
無職になるまで86日

焼きそばを仕事終わりに作ったんだ。
美味しくできて大変満足。
それを同居人と分け合って食べた。
無職になるまで85日

村をそれなり盛り上げるか、ということで今度の3連休にイベントやる。
人生を楽しむ!!
無職になるまで84日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?