無職になって7日目

誕生日を迎えると共に無職になりました。29歳無職のぺこたそです。
無職1日目

ちょっとした書類を記載していて、職業の欄があって、ちょっとしたためらいを持ちながら「会社員」って書いた。
無職2日目

有休消化の暮らしと何かが変わったわけじゃないけれど、最後の手続きを会社に行って終えてから、解放された気持ちが強くなった気がする。今のところは不安とかも特になく、ただ楽しく生きてる。
無職3日目

最近、毎週やっている競プロに今週も参加。まだまだ実力が足りない。レベルアップせねば。将棋のAbemaトーナメントが熱すぎた。久しぶりに痺れた。
無職4日目

ペンギン村の村民と一緒に、横浜まで落合監督の講演を聴きに行ってきた。最高でした。がんばる。
無職5日目

昼間はひたすらに、役所とか保険組合に出す事務書類の作成。全く捗らない。ぐええ。家にいる時間が長くなり外食もほとんどしないので、体重が減りつつある昨今。家に食べ物を常備しなくちゃな。
無職6日目

いつの間にか梅雨入りしていたとかしていないとかいう噂で、今日は降ったりやんだりのぐずついた天気。明日、ワクチンを打ちに行くので、食べ物を備蓄しようと大量にカレーをつくった。やだなー、ワクチン。
無職7日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?