無職になるまで14日

シン・ウルトラマンみてきた。これは観て後悔しない映画。映画を撮るこだわりを感じた。
無職になるまで19日

ノリで配信をやろうと言ったものの、全然準備せずに今日を迎えて、結果的に大変ん楽しい配信になったので、良しとしよう。
無職になるまで18日

美容室に行かなきゃいけなかったのに、寝過ごした、美容師さんに大変申し訳ない。会社への連絡とか、役所に行くとか、やらなきゃいけないことが全くできてない。いろんなことが億劫になってる。あーがんばる。
無職になるまで17日

連日遅くまでMeetしてたら同居人に怒られた、ごめんなしゅん。
無職になるまで16日

昼間はコワーキングスペースのカフェテラスで、優雅にパソコンをカタカタしてきた。やらなきゃいけないことにやっと手を付けられた、無職になって意思力みたいなものが極端に落ちている気がする。あれ元々かな。夜は、情報弱者の村民を空港まで見送りました。ペンギン村に来てからやたらと空港への見送りが多い。
無職になるまで15日

絵画教室に2年間通い続けて絵が上達したというネットの記事を読んだ。体系的に学ぶことって大事だよな、と思う。何となく楽しいで続けている趣味がいくつかあって、プログラミングとか詰め将棋とかギターとかテトリスとか。どこか成長が頭打ちになっている気がしている。
無職になるまで14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?