無職になるまで65日

村民が東京に遊びに来ていて、服を買いたいという書き込み村のチャットにあった。自分はファッションに疎いので全然わからんなー、と思いつつ同居人に聞いてみたところ、服はネットでも買えるけえ、ちょっとオシャレな美容室に行った方がいい、というアドバイスになんとなく、上京のプロフェッショナルを感じた。
無職になるまで71日

Xiaomiのmi bandというスマートウォッチを使ってるんだけど、ふと昨日バンドのところがゴムでなんとなくチープな感じが気になって、替えのメタルバンドをネットで1000円くらいで買った。だけれど、結局それもチープだったので交換せず、無駄な買い物になってしまった。衝動買いはよくない。
無職になるまで70日

今月やらなきゃいけない仕事が大方終わったので、残りの日は仕事してるフリしてダラダラ過ごす所存。
無職になるまで69日

村民の一人が泊まりにきた。同居人も一緒に、みんなでやよい軒でやよい御膳を食べてきた。今月いっぱい150円引き。大変満足である。
無職になるまで68日。

朝の7時からコメダコーヒーに行ってきて、3時間くらい駄弁ってきた。人生に大事なのって、こういう時間なのではないかと思う。そしてねむい。
無職になるまで67日

朝からドライブして、御殿場のアウトレットまで行ってきた。ジャケット買えた。うぇーい。帰りにジョナサン寄って食べたフレンチトーストが、めちゃ甘でふわふわで、小さい頃こういう味超好きだったなってちょっと感動した。
無職になるまで66日

ダラダラと時間を過ごすだけの仕事を終えて、サイゼリヤでMacBookをカタカタする。まんぼうが終わって、お店が23時まで開いてるのが貴重に感じるご時世です。
無職になるまで65日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?