見出し画像

無職暮らし9月①

9/15 木
そういえば、短文日記をつけていたなあ、ということを思い出した。書いていた頃は何人かから、読んだよ、と反響があって、最近たまたま話題に上がったので、また書こうと思った。
最近、ペンギン村民宅に居候しているんだけど、その村民からイタリアンをご馳走してもらった。めちゃうまかった。

9/16 金
失業保険の申請で、前に住んでた大森まで行ってきた。どこか思い出のあるお店でご飯でも食べようと、あれこれ30分近く歩き回ったのだけれど、ここ!っていう場所が見つからず、結局駅近くの二郎系に行った。蒲田の村民に会いに行くのに、大森から歩いたら1日で20キロ以上歩いたのだけれど、スマホの電池が切れてて歩数計に反映されず、悲しい。

9/17 土
正式に1個目の内定をいただきました(^q^)
もう少し頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?