無職になるまで21日

世間はゴールデンウィークに入ったらしいです。ゴールデンウィークを挟んで無職になる場合は、何ウィークになるんでしょうかね。
無職になるまで33日

メモとLINEと村と記憶を頼りに過去の日記を書く。振り返れないから書かないでいいや、と思っていたんだけど、細かい事実は大事じゃないんだと思った。実際、最初に始めた日付が間違ってるのに気づいて、存在しない日を1日増やしてるし。誰も気づかないんだと思う。
無職になるまで32日

何もない日。昼まで寝るのは幸せだし。やりたいことはいっぱいあるけど、何もできないのが人間の罪であり、何もしない自分を許すのも大事なことである。
無職になるまで31日

俺はバンドで食っていく。
無職になるまで30日

初めて、屋形船に乗った。1日がとても長かった。楽しいがすごい。
無職になるまで29日

寝た。いっぱい遊んだので。
無職になるまで28日

もっとバンドで食っていく。
無職になるまで27日

ゴールデンウィーク中の平日は、近所のサイゼリヤのランチメニューがやってないのでまだ有休消化の気持ちを感じられていない。
無職になるまで26日。

俺は細かい言葉を大切にしたい。だから人間ドックのことを「ドッグ」と呼ばないでほしい、ドックだし、犬だし。
無職になるまで25日

母の日なので、極上贅沢はちみつハニー紅茶デラックスみたいなのを実家に送った。
無職になるまで24日

村民とパネポンをしていて思うんだけど、俺もドリアになりたい。
無職になるまで23日

走っていたら家の鍵を落としました。非常に悲しい。俺もドリアになりたい。
無職になるまで22日

割とよく言っていることだけど、合理的とか論理的とか全然大事じゃないと思っていて、頭で考えることとか言葉に直せてしまうことにそれ以上の価値はないと思っている。直感とかタイミングに流されたい。
無職になるまで21日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?