見出し画像

🎨アートな街〜혜화〜


韓国生活の思い出
2016年 秋

東大門の次の駅
혜화(恵化)の이화동(梨花洞)にある
アートな街の散歩が最高でした😊💕


いろんなアートが壁に描かれていて、
歩くたびに魅了されました🎨✨

ほとんど坂で、結構大変な記憶が😂(笑)

翼のアートで有名な場所に長蛇の列‼️
せっかく行ったので並んでやっと
撮れました😳🌈


撮り終わった頃、周りが騒がしくなってきて
ん???

なんか、カメラマンがぞろぞろ📸‼️

見渡してみたら、俳優の강지섭(カン・ジソプ)さんとKpopの元T-ARAの함은정(ハム・ウンジョン)さんが番組のロケ中でした♪



思わぬ展開にビックリワクワク😍✨

他にもいろんなアートやデザインにも
出逢えて、良い刺激になりました💚


ミュージカルでも有名な場所でもあるので、
是非行ってみてくださいね😊💕

帰り道もウキウキで🌈

読んでいただき、ありがとうございました!
次回の思い出もお楽しみに♪

🌏Peko Maul🌏
Sana

♡音声で聴きたい方はこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?