見出し画像

今日から無職になったミドサー

「仕事辞めたいです」

この言葉を何度も社長に言いはなち、
やっとのことで辞めることができたのがつい先日のこと。

今日から無事、無職です。
(退職するまでが本当に戦いだったのでいつかお話したい)


ご挨拶が遅れました。
初めまして。ペコさんと申します。

ペコちゃんに似ていると言われた学生時代。
ペコちゃんみたいに可愛がられる年齢でもないので
ペコさんという名前を付けてみました。

今日から無事、無職になった記念に
ずっとやってみたかったnotoといふものを始めてみました!!!
(腰重族なのでやっとできた!!!)

とりあえず会社辞めてみたけど、
結局なんとかなるよ!

という裏テーマを掲げながら
ミドサー(35歳前後)のリアルな日々をつらつらと綴っていきたいとおもいます。

絶賛転職活動中でもあるので
そのリアルもお届け出来たらなーーーと!

ではでは、みなさんごきげんよう。


励みになります。頂いたサポートは記事作成の費用に充てさせていただきます。