山下本気うどん

こんにちは、ぺっくんちょです!
今回私が行ってきたのは、渋谷にある山下本気うどんです。

ここはSNSで話題になっていた白い明太クリームうどんが食べられるお店で、毎日、店で製麺しているため、美味しいうどんが食べれます。

今回は私はこの白い明太クリームチーズうどんを食べました。

最初で出てきた時はその見た目にびっくりしましたが、味はとても美味しいです。

チーズがクリーム状になっていてふわふわで不思議な感じでとても面白いです。そして、半分ほど食べたら横にある出汁をかけて食べます。
そうすることで、クリームもとけて違った味となり、また違った食べ方を楽しめます!

このうどんは見た目も味も楽しめる美味しいうどん屋だと思いました!
今回は明太うどんを食べましたが、白いクリームチーズカレーうどんも人気のようなので、今度行ったらそれを食べてみたいです!

外見はこんな感じ↑
3店舗あるみたいですが、私が行ったのはこの渋谷道玄坂店です。

内装も中々オシャレで、うどん屋ですが、女性のお客さんの方が多い様に感じました。

とても美味しいので近くに寄った際は是非行ってみて下さい!

#渋谷 #食べ物#山下本気うどん

山下本気うどん 渋谷道玄坂
03-5458-7540
https://goo.gl/maps/gy1wRs8nRj2uy6qh6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?