ピースフラワーマーケット

今日は、ぺっくんちょです!
最近、記事を書くのをやめていましたがまた始めようと思います!

今回、私が行ったのは横浜の中華街近くにあるピースフラワーマーケットというお店です。

このお店はスコーンなどのお菓子がとても美味しく、店名の通り植物もありなかなか素敵なお店です。

今回私が頼んだのはこちら↓↓↓✨

アイスコーヒーとクランベリーホワイトチョコスコーンです!

お値段は860円

ちょっと高い気もしますが、スコーンはとても美味しく、店内の雰囲気なども合わせれば全然お手頃な値段だと思います。
コーヒーは普通のアイスコーヒー☕️🧊でしたが、
スコーンはクランベリーがたくさん入っていて、手で砕けてしまうぐらいザクザクしていてとても美味しかったです!
スコーン作ったことある人ならわかると思いますが、ザクザク食感に作るのはなかなか難しいです💦

店内は木目調ですごい落ち着いた雰囲気で何時間でもいられるようなところですが、座席数が意外と少なく、お客さんも割と来るので、その辺は注意が必要です

外見はこんな感じ↑

元町中華街駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。

#元町中華街 #元町中華街グルメ#ピースフラワーマーケット

ピースフラワーマーケット
045-681-7236
https://goo.gl/maps/rTEbXHBijyo9VsvQ9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?