Bread&Coffee IKEDAYAMA

今日は、ぺっくんちょです!
今回私が行ったのは、五反田にあるbread&coffee ikedayamaというパン屋さんです。

ここは五反田駅から近くの住宅街の中にある、パン屋さんで、雰囲気がとても素敵なところです

こんな感じで食べるスペースもありますが、パンを作っているところがガラス張りのため横で見ることができて、個人的にはとても好きです。内装もとてもオシャレでちょっとお高めなパン屋といった印象ですが、パンも美味しくて、また来たいと思うようなお店でした!

↑チーズカレーパンと名前は忘れてしまいました😓が甘いパンを食べましたが、どちらもとても美味しかったです!

外見はこんな感じ↑
建物の一角にありこじんまりとしてますが、雰囲気があってとても良いお店でした!

駅から10分ほどで、住宅街の中にあるため少し行きずらいかもしれませんが、近くに寄った際は是非行って見てください!

#五反田 #食べ物#IKEDAYAMA

ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ(Bread&Coffee IKEDAYAMA)
03-5488-8046
https://goo.gl/maps/eyCn2e1gL1JC7zj59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?