見出し画像

Hiromiコラム

大きさにデザイン、持ち運びやすさ。

いつも持ち歩く「バッグ」の理由からは、 「その人らしさ」 が見えてくる。
そこかしこに 「その人らしさ」がぎゅっと詰まっている気がします。

先日、時間が空いたので、お家にあった布でササっとこしらえた小さなバックを、スタッフに郵送しました。
私にしてみれば、「簡単だけど。よかったら使って」くらいの気持ちで。

そうしたら・・・
「私には絶対できない贈り物。」「ありがとうという気持がめいっぱいつまっているカバンだね。」と、なんとも素敵な言葉をいただけた。

この言葉だけで、ずいぶんと心が満たされるのを感じる。

更に、広島在住のYukoちゃんは、彼女が飼っているワンちゃんのお散歩バック&通院バックにピッタリだと写真を送ってくれた。

画像1

このことが、今の私にどれほど心強かったか。
彼女にはわかるまい!!(笑)

私はたくさんの人に助けられてばかりの毎日。
だからせめて、精一杯の「ありがとう」を伝えることを忘れずにいたい。

そして、スタッフからいただいたエールを、Pejoのお客様にもっともっと、
繋げられたら良いなぁと思っています。

私の作ったものが、たくさんの人の「心地よさ」や「心強さ」になれたらいいなと
切に願うのです。

ただいま新作開発中です!
どんな商品でも、試作品を作り、スタッフに送って試してもらっています。

ごくたまに、一発で仕上がることもありますが、
そんなことは本当に稀で、大体は何度も試作を繰り返しして
足りないものを埋めていくように少しずつ完成へ近づけていきます。

いま作っている新作も、うまくいけばもうすぐお披露目できると思いますので、
楽しみにお待ちください!

https://pejo.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?