見出し画像

Marikoコラム

新潟スタッフのヒロミちゃんからニット帽が届きました。

帽子を被ると「髪型を変えたい」と強く思うようになってきました。
その思いは日に日に強くなっていき、もはや「欲」と言った方がいいくらい(笑)

わたし時折あるんです、こういう髪型を変えたい欲が高まること…。(みなさんも、そういうことありますか?)

でも、いざ美容室の鏡の前に座ると、勇気が出なかったり。

髪を切りたいのと、やっぱり無理と尻込みするのと、振り子のように行ったり来たりしながら、ここ数年は結局ずっと似たような髪型を繰り返してきました。

今年の「髪型変えたい欲」は、高まっているような気もします。

画像1

『切る? 切らない? 切る? 切らない?』なんて。
脳内花占いが止まらない今日この頃。

フィットする髪型探しは、まだしばらく続きそうです。

そんな時に簡単にイメージチェンジが出来る帽子。
ヒロミちゃんのニット帽は温かくてどんなお洋服にもマッチします。

もうすぐ、Pejoのサイトに登場すると思います!お楽しみに!

https://pejo.base.shop



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?