見出し画像

Hiromiコラム


梅雨前線活発化の影響かジメジメした天気が続いてますね。
更に、今年はマスク装着が必須・・・。

そこで、オススメしたいのがこれ!
マスクにシュッと吹きかけるだけで、爽やかな香りが広がる

「ペジョミスト」マスクスプレー

天然成分100%の精油を使ったオリジナルブレンド
PejoMistシリーズの販売を開始しました!!

ペパーミントとレモン、ヒノキの精油がブレンドされていて、プチグレンの精油も配合しているので、マスクの独特なニオイを吸収してくれるので、
マスクを一時的にしまいたい時や持ち運びたい時、保管したい時に便利です。

マスクケースとスプレー、セットで贈るのも喜んでもらえそうです。

また、マスクだけでなく、帽子やバッグの中、靴、ベッドリネンやカーテン、布製のソファなどニオイの気になるところにシュッとするのにもおすすめ!

スッキリとした香りで、東京在住2のmariちゃんの旦那さまも、どうやら気に入っている様子。

プシュッと押すだけで香りが楽しめる手軽さも、面倒くさがりの私には嬉しい(笑)

天然エッセンシャルオイルのみを贅沢に使用しています。
どうぞお試しください!!

https://pejo.base.shop/items/31567451

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?