noteはじめました

グラフィックデザイナーのよしつぐ峻平(Peach Studio)です。
フリーランスになって3年経ちました。
常々、仕事をしていく上で得た、アプリケーションのテクニックだったり、制作事例などをアーカイブしていく場所が欲しいと思っていたのですが、UXデザイナーの深津貴之さんがnoteに関わるようになって、使いやすくなってきているという話を知り、試してみることにしました。

私のnoteでは、主にIllustratorやPhotoshopなどのAdobeアプリケーション、勉強中のCINEMA 4D、VDMX5、ごくたまにPythonに関する記事や、制作実例などを投稿していこうと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?