見出し画像

僕が凄く感動した㊙️

どうも〜‼️

アニメと車🚙をこやなく愛するアルファードSCです〜!!

現在オリンピック真っただ中!

色々な種目で日々メダルラッシュの日本🏅🥇🥉

僕も毎日見ながら、感動してたまに涙ぐむ日々(´;ω;`)ウゥゥ

僕が涙もろいのかもしれませんが、感動って素敵ですよね~

オリンピックでも感動していると思いますが、オリンピックと同等の感動を、もっともっと味わえる方法を発見してしまいました!!

僕の中の感動した金メダルを候補を記事にしていきますので、良かったら是非ご覧ください。

ここから先は

1,061字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?