【8日目】140キロ投げるまであと131日:人生で一番大事なことは思い出づくりである。

今日は仕事が忙しすぎて野球に関わる行動が何もできませんでした。やはりサラリーマンは忙しく、厳しいぜ、この難しさの中でなんとかやってやるぞ。その為にできなかった今日も記録する。

あとは会社の初期配属同期であり親友と今日話した内容を記録します。

人生で一番大事なことは思い出づくりである。
人生振り返った時に出てくるのは最後残るものは思い出だけである。

だから、自分が納得して心の赴くままに惹かれる行動に身を焦がすことを迷わないことが重要だと。

そういう話を親友としました。

おつかれい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?