見出し画像

ネコに感化されたわたし

はじめまして、うめ文庫のたかひろと申します。
ARTerを生業としております。
さて、わが家には1匹のメス猫がおります。
名前は「うめ」。
生後3ヶ月余りで、わが家の家族となり6年が経ちました。
わたし自身、ネコと暮らすのは初めてのことで、
日々いろんなことに気付かされます。
気づくというより、学ばせていただいております。
特に、「世界を感覚で捉える」ことの意味と重要性を
しみじみと感じるようになりました。
ここでは、ネコに感化されたわたしの
artingな日々を、つらつらと書き記したいと思っております。
いつか「うめ文庫」として出版してみたい、そんな野望を抱きつつ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?