見出し画像

月島から豊洲方面を歩いてみる

11月だというのに暖かく晴れたこの日、札幌に帰る前でこんなに暖かくいい天気はもうないかもと思い、慣れ親しんだ豊洲まで歩いて買い物に行くことにしました。
まだ通ったことのない晴海大橋を渡ってみました。

晴海大橋からレインボーブリッジを眺めます
こちらはララポート豊洲方面
豊洲船着場が見えます
晴海大橋の対岸
たくさん並んでいるテントはアウトドアレストラン
晴海臨海公園方面
羽田からの飛行機が
わかるでしょうか
豊洲側からの晴海大橋
高層ビルが多いですねー
河川敷からの晴海大橋
こんな形だったんだ
豊洲ララポート方面
気持ちのいい散歩道
こんな感じで遊歩道が整備されています
川沿いも土手もどちらも気持ちよくお散歩できそう
アウトドアレストラン
一度来てみても良かったかな
中央には佃の高層ビルも見えます
中央の白い塔は中央清掃工場
浜松町の相方(夫)ウイークリーからも見えるのです
青空がほんと気持ちよくて
写真もいっぱい撮っちゃいました

この日は快晴で暖かくて、いい散歩日和でした。
東京生活最後に、こんな気持ちのいい散歩ができてラッキーでした。
前回暮らしていた時には気づくことができなかったけれど、東京って水の街なんだなあ。
もっともっと歩きたくなる街、それが私にとっての東京です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?