見出し画像

いのマン研 オフライン時代のレポまんが

いのマン研とは?
そもそものはじまり

高知市で2011年より開催している「MEGAマン研」の姉妹イベントとして2014年から「交流館なないろ」で不定期開催していました。
まんが研究部(マン研)のように誰でも気軽に参加できてまんがが楽しく描ける会を目標にしています。
2020年からコロナとなり、オンラインでの開催を不定期にて行っていました。

現在、会場を借りての開催を2025年より再開する計画を立てております。
今回は以前開催した際のレポまんがをまとめておきたいと思います。

第1回開催 2014年6月28日

第2回開催 2014年8月16日

第3回開催 2015年1月17日

このあとの開催はまんが描いてませんでした(ノ∀`)アチャー

開催実績

第1回 2014年6月28日
第2回 2014年8月16日
第3回 2015年1月17日
第4回 (別まんが教室開催)
第5回 2016年1月30日
第6回 2016年8月1日
第7回 2017年1月29日
第8回 2017年8月28日
第9回 2018年1月28日

第4回は別のまんが教室を開催した関係でいのマン研が開催出来なかったのですが、ナンバリングの計算間違いをしたようでこのような表記になっています。

現在、再開に向けてこっそりと動いています。
やるなら参加するよ!お手伝いするよ!などコメントや応援♥を頂ければ嬉しいです。

いのマン研
https://inomanken.pegaa.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?