見出し画像

新しく再生数 1 位になった動画

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 ( たかなし・しおり ) です。
「縁結曼荼羅 ( えんむすびまんだら )」という細密画を描いていまして
 YouTube に描く過程を投稿しています。

 先日投稿した記事

 このような記事を少し前に投稿しました。

 YouTube で動画を公開してから 15 時間半後に 30 回再生されました。

新しく 1 位になった動画

 昨日こちらの動画を投稿しました。

 観づらいかもしれませんがトップ画面の下に展覧会終了を告知する文言を
入れています。
 こちらの動画が再生後 2 日ほどで 81 回再生されまして
再生回数ランキング 1 位になりました。
 公開後の時間を揃えて比較しますと、ひとつ前の動画が 41 回再生ですので
約 2 倍の再生回数です。

 嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?