見出し画像

こちらの記事が人気記事ランキング・本人比 1 位になりました

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 ( たかなし・しおり ) です。

 note と並行して wordpress ブログを書いています。
 人気記事ランキング・本人比を調べるアプリを入れています。
 ここ数ヶ月ランキングのベスト 3 は決まった記事ばかり。

 数日かけて少し力を入れた記事を書いてみました。
 結果ランキングに大きな変化が生まれ
最新の記事がランキング 1 位になりました。

 こちらの記事です。

NFT のアカウントを設定して 16,000 円

 内容については実際にご笑読いただくとしまして
力を入れて書いた記事でしたので大きな反響があって
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?