見出し画像

ネットでのグッズ販売の売上が順調に増えています

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。
 小さな兎・象・猫を使った細密画を描いています。

グッズを売っている場所

 皆さん楽天はご存知ですよね ?
「楽天」というプラットフォームの上に
 いくつもお店が並んでいます。
 同じように zazzle というプラットフォームの上に
クリエイターが自由にお店を建てられます。

 zazzle は無地のグッズを用意してくださいまして
そこにクリエイターが自由に自分のデザインを
掲載していきます。
 有名な Suzuri に似ていますが zazzle はほぼ全世界に向けて
販売しています。

 小鳥遊のお店はこちら。

ちなみに月曜日まで 25% オフです。

利益

 小鳥遊の売上が気になる方いらっしゃるかもしれませんので
ご説明しましょう。
 2019 年から 22 年までの年間の利益 1 万円から 2 万円。
 あまり多いとは云えません。

 けれども今年は現時点で 1 万円に手が届きそうな額です。
 嬉しいです。

zランク

 zazzle にはたくさんのお店があります。
 運営しています zazzle は
店主に自分のお店の管理をしてほしいですし
集客にも頑張ってもらわないといけません。

 そこで「 zランク」という仕組みを開発しました。
 売上やお客さんが増えるにつれて
「 zランク」も上がっていきます。
 最低は 1 。
 本人の頑張りだけで 4 に達し
最高は 10 です。

「 z ランク」が上がれば上がるほど目立つ場所に
お店を配置してもらえます。
 売上を保証するわけではありませんが
高いほど売上を上げやすくなるのは間違いありません。

 小鳥遊の「z ランク」は昨年一旦 6 にまで上がりまして
4 に下がりました。
 再び 6 に戻っています。

 今後の売上が楽しみです。

「ぱくたそ 」の写真を使わせていただきました。

ネットビジネスで大儲けの写真素材

 ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?