見出し画像

TikTok のフォロワーの人数と応援を受けたお話

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。
 久しぶりの投稿です。

TikTok のフォロワーについて

 これまで TikTok のフォロワーの人数を報告してきました。
 現在はこんな感じ。

TIkTok のプロフィール画像

 皆さまの応援・ご声援のおかげで 965 フォロワーです。
 ありがとうございます。

リンクはこちら。

応援をいただけたお話

 いつもでしたらここで終わりですが今回は続きがあります。
 こちらの方に応援をいただきました。

注目note☆

 めったにない体験ですので嬉しいです。
 最後までご笑読いただきありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?