見出し画像

動画が 1 時間に 370 回ご視聴いただきました

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。
「縁結曼荼羅 (えんむすびまんだら)」を描いていまして
描く様子を動画にして YouTube に投稿しています。

 最新の動画はこちら。

 このパターンはほぼいつもと同じなのですが
今回は 1 時間に 370 回ご視聴いただきました。
 YouTube のアナリティクスでは直近 10 の動画およびショートの
同じ時間での再生回数が比較されるのですが
その中で 1 番でした。
 嬉しいです。

 最後までご笑読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?