見出し画像

TikTok の followers の人数をご紹介

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。

先日投稿した記事

 最近は TikTok に力を入れています。
 つい先日もこのような記事を投稿しました。

 この記事を投稿した時点での followers は 965 人。
 具体的には 26 日の 11 時です。

では今晩は ?

 単刀直入に現在の人数をご紹介。

1025 人。

 1 日半で増えた人数としてはそこそこな人数かと。

過去の思い出

 少し過去を思いだしてみました。
 かつて 500 人で喜んでいた頃の記事を見つけました。
 こちらです。

おかげさまで 500 フォロワーになりました

 coconala の記事ですので画像のシェアはされません。
 4 月 18 日の投稿ですので 500 人から 1000 人になるまでに
一ヶ月と少しかかった計算になります。
 どんどん人数が増えていって嬉しいです。

 最後までご笑読いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?