見出し画像

【霊感・霊視は必要ない! 】元・漫画家占い師が教える、初心者向けタロット占い特別講座

みなさんこんにちは!  歩くパワースポット、ペガサスハイドです! 10月29日(日)に、タロット占い初心者のための特別授業を開催しました〜!

タロット占いってなぁに?からスタート!

「タロット占いに興味があるけど、本を読んでもよくわからなかった…」
「そもそも占いが私にもできるようになるのかな…」
「タロット占いって、副業にできるの?」

そんな占い初心者さんに向けて、タロット占いのカードの意味や占い方、
副業にできるかなどを説明させて頂きました。

そしてタロット占いが「どうして当たるのか」も…。

実際に占ってもらいました!

タロット占いは霊感や霊視がなくても占えます。僕が教えるベガサスブレインタロット占いは、霊感や霊視を必要だと言ってませんし、目で確かめられないインチキは教えていません。僕は元々漫画家という仕事をしていたため、カードに描かれた絵を根拠に、そこからストーリーを読み取るように占いの答えを導き出します。だから「ブレイン(脳)」という名前が付いているのです。

「霊視・霊感占い」とか書いてあるのは、ぶっちゃけ「そう言ったら売れるから」です。思い出してみて下さい。有名な占い師は、自分に霊感や霊視があるなんて言ってない気がしませんか? 無名な占い師はそう言わないと売れないから、霊感や霊視を謳うのです。

占いは直感が必要なものであり、逆に言えば霊感や霊視は誰もが持っている力とも言えます。ハッキリ言いますが占い師はみんなただの人間です。自分が神や悪魔のように、特別な存在だと思っている占い師の方が、僕は危険だと思います。

タロット占いが当たるのは理論的な理由があります

タロット占いが当たるのは理由があるのです。それがわかると自分に自信がつき、霊感や霊視といったアヤシイ言葉を使わなくても、愛され占い師になることができるんです。

「もっと売れるタロット占い師になりたい」
「タロット占いができるようになって、自分に自信をもちたい」
「占い師として愛されたい…アヤシイ人って思われたくない」
という人は、是非、僕のところに来て下さい! 

参加して頂いた初心者さんに、タロットカードの意味を説明し、試しに占って頂きました。すると、とても上手にリーディングされました !

みんなで楽しく記念撮影 !

ここから素敵な占い師さんが誕生してくれればうれしいです。

初心者向けタロット占いイベントは、また是非やりたいと思っていますので、今回参加できなかった皆さんも、次は是非 参加して下さいね。無料セッションはいつでもやっていますから、興味がある方は是非お声掛け下さい ! 僕とタロット仲間になって下さいね♪

最後にみんなでSNSを交換♪ こういうのが楽しいんですよね

今まで対面授業だけだったのですが、zoomでも受講できるようになりました。なので次のイベントはzoomでやりたいと思っています。

【 今回参加して下さった方のSNS 】
マイミさんの X(旧twitter)
セクシー女優・赤瀬尚子さんの美麗  Instagram
ピアノ講師 & タロット占い師・理恵さんのX(旧twitter) と、YouTube、ココナラなどのリンクリスト

オマケ。全然関係ないですが、こちらは僕が持っている占いカードのコレクションです♪ こちらも観て頂ければうれしいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?