見出し画像

あと8日 -ちょうどいい日-

3月25日。昼前に起きてご飯を食べてシャワーを浴びてドアtoドア30分で職場に着いて、夕方には仕事が終わり、映画でもみよっかなで歩いて映画館に行き、それでも日本で働いてたらまだ余裕で会社にいた時間だった。

結局は休憩の2年間。好きにしていい2年間。こういう生活は一生続かないのは知ってるし、続けられないのは知ってる。周りの人たちと、環境と自分の体力と満足度含めての、今のこういう生活。同じ天気で温度な日はないし、同じメンバーで働いても同じ会話を繰り返すわけには行かないし。だから、今日は今日でしかないし、明日は明日でしかない。

こんな風に、今の自分にちょうどいいなと思える日を多く過ごせるような人生にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?