見出し画像

あと13日 -EからIに-

3月20日。更新が止まると言うのは忙しさの表れです。言い訳文学。久しぶりにMBTIしたらE属性からI属性に変わってたよ。なにごと?

とはいってもほぼ半々。

最近ミートアップ行き過ぎて、新しい人に会い過ぎて疲れてたのもあると思う。笑

質問で答えにくかったのは、人の気持ちなんてわかるわけないけど、分かろうと努力はするというのと何でもうまくいく自信があるわけないけど、うまくいくというよりなんとかはなる、という自信というかそれはあるかなという感じで。

新居2日目の夜。髪の毛詰まり過ぎてて驚愕だった。シャワー浴びずに出てきた。夜の道は少しこわめかも。

あとは特になし。今日からENFPからINTPの論理学者です。追加すると同じような人調べたら時と場合によってEとIに切り替えがある、親の遺伝が関係してるって書いてあって私の両親の感じも若干似てるかもと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?