見出し画像

牛タンは噛みきれない

食べたくなって家焼肉こと牛タンを買った。ほんとは牛タン屋さんに入ろうと思ったんだけど、家でゆっくりしてぇなと思ってスーパーで。でもその選択は正しかった……。

噛みきれない。一般人だった時でさえ噛みきれないのに、歯に力を入れられないわたしにとってこれはもう、難易度高いすぎる。不恰好で食べるしかなくて、これをお店で1人はつらかっただろう。

いっそ焼いてから切れ目に沿って切って食べた方が良さそうだ。おばあちゃんおじいちゃんみたい。切れ目でなんとか食いちぎってたべた。

ちなみにサラダの硬い野菜の破片もちょっといたい。

歯科矯正で食べられなくなるもの、牛タン。

歯科矯正でとれるまであと352日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?