海外からnoteの有料記事が買えない件

何度か書いてますが、海外に住む人はnote(ケイクスも)でクレジットカード使えないんですよね。。。だから毎回有料記事(それも投げ銭じゃなくて、買わないと読めないタイプ)ばかり載せてる人だと思わずアンフォローしちゃいます。お金を払いたくても払えないのがつらい。noteさん、この辺なんとかして。全体的にnoteはもうすこし機能のアップグレード、がんばって欲しいなあ。お知らせももう少し改善の余地ありだと思います。noteコミュニティが好きで毎日書きに/読みに来ているので、もうちょっと使いやすくしてくれたら嬉しいですね。

もし共感していただけたら、サポートしていただけるととても喜びます。頂いたサポートは創作に使わせていただきます♪