見出し画像

拒否されるのが怖かった

人に甘えられないのは
拒否されるのが 怖いから

人に頼って 断られるのが
怖くてたまらない

前の私は「助けて」が
言えなかった

勇気を出して 弱さをさらけ出して
「私 つらい」と伝えた相手に
「そんなの 気にしなければいい」
と言われたら 消えたくなる…

自分を守るために
つらい気持ちを 人に言わない
弱い自分を 人に見せない

私は 強いわけじゃない
強がっているだけ
拒否されるのが 怖いだけ

本当は
弱い私を 誰かに 見つけてほしかった
「怖いよね…」って 
優しく 寄り添ってほしかった

読んでくれてどうもありがと♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?