見出し画像

#peep in style


服って、何だろう?


毎日着るもの。着なきゃいけないもの。着たいもの。

どこまでも気にしない人もいるし、何よりも気にする人もいる。


だけどどんな人にとっても、今日を一緒に過ごす相棒であるのは同じだから。
その服にはいつも、ストーリーがある。

美味しかったカレーの染みも、涙を拭いた袖口も、履きすぎて伸びてきた膝のあたりも。
何でもないけど、大切な日々の記憶。


そんな一着一着を積み重ねて、私たちはワードローブを作る。


長い時間をかけて蓄積されたワードローブは、その人のスタイル。
スタイルを覗けば、その人が見えてくる。

それぞれの “あの服” の話を持ち寄って、愛すべきワードローブを飾ろう。


Hang your story, peep in style.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?