見出し画像

ネタが降ってこないかなぁ日記

どーもーお久しぶりです!りんごの皮むきです!
最近忙しくてですね、面白いこともないし書く暇もないしでこんなに開いてしまいました。

相変わらず大学と学校の往復生活をしています。
わたしの大学は割と対面が多いのですが、高校の友達はほぼオンラインらしいです。

皆さんの大学はどうですか??

大学生のみなさん楽しいこともあまりできないですが、頑張っていきましょー

今日のハイライトとしては駅の改札口に1.5mくらいのトイレットペーパーが落ちてました。
写真撮っておけばよかったなぁ。

なんで?なんであんなに長いトイレットペーパーが落ちてたんだろう。

話すネタもないのでわたしの書いたイラストを紹介します。

↑日記の画像にもしたこれは
 「海で泳ぐたい焼き」です。


↑これは「SNSをテーマにしたロボット」です。


↑これは見覚えあるかもしれませんね。
 わたしのアイコンです。テーマはないです。


↑理系アピールしておきましょう
 「音楽を聴く白血球」です。


↑友達が飼ってるトリさんです。


そんなに上手には描けないのですが、暇つぶしによく書いています




これからも暇つぶしに絵を描いていきたいと思います。なんせネタがないのでもしよかったらネタください!!

では今日はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?