見出し画像

エキゾチックショートヘアのあるある①

皆さんこんばんは
北峯さくらです🌸

エキゾチックショートヘアにハマりエキゾチックショートヘアを家族に迎えたのですが、一緒に過ごして分かったことがあります。それは、、






抱っこされるのが大好き!!






自ら抱かれにきます←彼女か!
ちなみに写真のティムは抱かれ待ちの時ですかね🤔
あとは肩に乗るのが大好きで、肩に乗るとゴロゴロがピーク?に達した時によだれが
ボトボトっと上から垂れてきます😅
口閉じるの忘れるのかな?
よだれ飲み込むの忘れるのかな?
考えれば考えるほど謎な生き物です

こんな事もありました。
冬に私が炬燵で昼寝をしていたんです。
そしたら急に金縛りに合いまして、どんどん体が重くなって息苦しくなって夢の中で何度もおきろ!おきろ!起きろー!って叫んで目覚めると不機嫌な顔でゴロゴロ言うてるティムが私のお腹の上にいたんですね、、
   ティム以上に不機嫌な顔になりましたね笑

まだまだまだまだエキゾチックショートヘアのあるあるをお届けしたいと思いますので、次の投稿もよろしくお願い致します🥺
それではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?