17

2/16(水)

 8:10起床。しっかり目に寝たのに眠すぎる。
身体が重たい。納豆卵ご飯を食べて出勤。いい納豆が底をついた。

 午前、やはり眠い。しかし寝起きさえ過ぎてしまえば何てことはないと信じて仕事を進める。
 ところが11:00を過ぎても、まだ眠い。それどころかどんどん疲労感も溜まっていくばかり。電話に出ても声が全然出ない。少し胃も痛む(食べすぎ?)

 昼飯は温かいうどんを食べる。消化が良さそうと言う理由で温かいうどんを選んだが、思いの外コシのあるうどんだったので拍子抜けした。

 午後、やはり眠い。胃の不調によりコーヒーを摂取できないのも祟っている。こうなったら早く上がるしかない。
 が、こんな日に限ってTwitter当番。職場のTwitterを操作するの、いつもと違って内容の精査がかなり厳しいからいやな仕事。いつも言われてへんルールが知らん間に追加されてることもあって、それ守らんかったら舌打ちをされる。もうやめてまえ。18:30に退勤。

 晩飯。じゃこおろしとサラダを食べる。胃薬を飲む。まだ眠い。これははよ風呂入って寝よう。

 しかし眠い。熱もないのにフラフラする。明日起きて仕事行けなくなってたらどうしよう。そうなったらそうなったときだ。今は眠気に任せて寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?