見出し画像

2022【レパードS】競馬血統予想(過去傾向 牝系 ファミリーナンバー)

・レパードS 過去10年血統傾向

・2022 レパードS 出走馬血統表&評価

~注目血統~

◯⑦バレルゾーン
5代母「Special」はサドラーズウェルズの祖母で、その叔父ヌレイエフ
ファミリーからエルコンドルパサーゴールドドリームと、
錚々たる活躍馬を輩出してる系統

◯④インディゴブラック
こちらも⑦と同牝系ですが、
「Special」(Rough Shod)を通らない系統で少し落ちる感じ

先行押し切りレースらしく、やたらボールドルーラー系が絡んでおり、
罠か地雷かのように両者の父と母父がこの血w
ナスルーラ括りなら⑦はこの血が2本入った配合(母母父タマモクロス)

③タイセイドレフォン
5代母「The Brige」はセクレタリアトの姉でロードカナロアも、この牝系


⑩ホウオウルーレット
牝系は「世界3大牝系」の内の1つで、オメガパヒュームの弟

この2頭は人気馬なのでお任せでw


△△①ヘラルドバローズ
かなりパワーに振れてる血統配合で、
東京のマイル戦をこなしてますがスピードは皆無という印象

このレース向きな血統だと思いますが本質、
それがないので1枠だと囲まれそうで怖い所

④⑦からは買いますが基本は抑え


☆⑪ギャラクシーナイト
 ⑭ライラボンド

ナスルーラ系を母系に2本持ちで、
ボールドルーラーと拡大解釈すれば不気味でちょっと面白いかも?



・レパードS 牝系(ファミリナンバー)&評価

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?