見出し画像

【AJCC】 反省

・2022 AJCC  結果

1着
△△①キングオブコージ

 母系牝系はバキバキの欧州で問題なかったですが、父で評価を下げた感
 父サンデー系(少し重い系)なら上の評価でした・・・


2着
×⑭マイネルファンロン
 半妹ユーバーレーベン('21年 オークス)
 その父ゴールドシップ(父ステイゴールド)で、
 当馬の父ステイゴールドなので「3/4同血」のほぼ全兄妹馬

 サンデー系(ターントゥ系)で全て固められた謎配合かつ、
 活躍馬皆無の超マイナー系統でしたが、一応欧州牝系
 
 何か血統的に買える要素があれば、その父一択というだけで、
 まぁ自分の買い方的に無理! 以上!!w


3着
(△△△)➈ボッケリーニ
 血統的(この一族的)に軽視しましたが、
 イン突きで差して来てラストよく凌いだと思います
 平坦(もしくは高速)2000mまでの馬と言ってゴメンナサイw

  印は打ってませんでしたが、
 どうせならアサマノイタズラ3着だったら納得だったが・・・



結果的に使われてた馬(前走、中日新聞杯組)のワンツスリー決着w

まぁこの時期の重賞は難しいですね・・・
は「+10kg」という如何にも叩き感というかヤル気なし感で)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?