見出し画像

【すぱっとPOG!20-21】SPAT4「地方競馬POG」結果

JDDが終わり暫く経ってしまいましたが、
「SPAT4」でやってる地方競馬POG結果が出ましたので、とりあえず
(誰に報告なのか、分かりませんがw)

画像1

画像3

画像3

この結果は、何と言ってもケラススヴィアを指名した事が全てでしょうか
(東京2歳優駿牝馬、南関東牝馬2冠、関東オークス 2着)
恥ずかしながら「関東オークス」ラスト直線では声が出てしまいました!
(馬券も全部この馬アタマから勝負だったのもありw)
ゆっくり休んでもらって、南関代表として中央勢を迎え撃って欲しい

こればかりはしょうがないですが、
次点で期待してた馬達が故障してしまいました・・・
・ナジャ      「ローレル賞」後?、骨折
・ファイナルキング 「若潮スプリント」後?、骨折
・カイカセンゲン   故障ではないですが「JBC2歳」の飛躍的無理使い

勝ち上がり(1勝)は、「10頭/12頭中」で、どの馬も頑張ってくれました


「すぱっとPOG 21-22」も楽しみたいと思います
(指名した門別勢が早くも怪しい・・・w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?