名称未設定のデザイン__5_

パーソナリティ障害 質問箱まとめ

コメント:

境界性パーソナリティ障害はSNSやメディアなどでネガティブなイメージを植え付けられ、情報が錯綜している印象です。
治療が難しい疾患なのですが、実は大規模な研究ではけっして改善率が悪い疾患ではないんですよね


コメント:通う必要はないと思います。
医療はしょせんサービス業なので、心配する気持ちがあったり、誰かの助けが欲しいという時だけ利用すればよいと思います。
質問者様がお困りのことがある場合のみ利用すればよいと思います。

境界性パーソナリティ障害はSNSやメディアなどでネガティブなイメージを植え付けられ、情報が錯綜している印象です。
治療が難しい疾患なのですが、実は大規模な研究ではけっして改善率が悪い疾患ではないんですよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?