副業への第一歩

こんにちは。
社会人として働き始めて、もうすぐ2年が経ちます。
学生気分のままヌルッと就職したため当初は身体的にも精神的にもキツかったです。
ようやく仕事の全体が見えて、自信を持って自分のペースで進められるようになって来ました。
成長を感じている一方で、この会社にずっと勤めるイメージを持てなくて、というかむしろずっと勤めるのは嫌だなとも感じてしまっています。

そこで、会社の給料以外でも稼げるようになりたいと思い、副業を考え始めました。
instagramで「ブログの広告収入で月⚫万円稼ぎました!」みたいなのに影響を受けて、僕も始めてみようかと。かといって、思いつきで始めてもうまくいかないと思うので、まずは勉強をしようという段階です。
この投稿はとりあえず記事を書く練習という位置づけでやってます。

これからいろいろと投稿したいなと思ってます。
温かく見守ってくださると幸いです。

Tori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?