見出し画像

不思議なことが起こったよー

ちょうど二年前の夏、コロナに罹患し二週間の自宅療養後から
まったくお酒が飲めなくなりました。
それ以前は、二日酔いか三日酔い(笑)の日=休肝日。
それ以外ほぼ年中無休ってな感じで飲んでいたのに。

もう一生お酒は飲めないかも…でも飲まないほうが体調もいいし、仕事もはかどるからいいや、と思っていたですが。


ボディートーク施術士の認定試験に合格した日の夜…
突如、以前のようにお酒が飲めるようになりましたー🤣🤣🤣


ドンドンパフ~♪


ビールも日本酒もにおいだけでもダメだったのに。

試験が終わって帰路に就いた途端
「今夜は乾杯するぞー」と夫にメッセージ。

そんなじぶんに

え?😳

と驚き。


飲みたい、と思ったのは二年ぶり。

乾杯で何度か飲んでみたことはあったものの、グラス半分が精一杯。


なのでおそるおそる飲んでみると…

以前のようにフツウに飲めるやーん😳
ビールも美味しいやーん♪
ワインも美味しいやーん♪
翌日も残ってないやーん♪


ボディートーク施術士の皆さんって
どうも呑兵衛の人が多いように思うのだけど(笑)
その仲間入りしたからなのかしら?🤣🤣🤣

コロナで突然飲めなくなったのも不思議だけど、
突然飲めるようになるのも摩訶不思議。

意識の世界はほんまに面白い!


けど、サロンに宿泊で一人のときは絶対飲まないことにします!
飲ますなキケン😆

===========
ボディートークセッション

札幌市中央区のサロンでもオンライン(ZOOM)でも受けられます!
遠隔、代理セッション、ペットへのセッションも可能です!


プライベートサロン【ホロスルームhicari】
札幌市中央区 地下鉄西28丁目駅徒歩4分

お問合せは公式LINEへ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?