見出し画像

買ってしまった

こんばんはPecoriです。

突然ですが、昨日はブラックフライデーでしたね!
私はまんまと16万円吹っ飛ばしてきました…!

ここ数日、トライアル版でもそもそと検討作業していたやつを、ついに、買ってしまいました。

そう、ZBrushの永続ライセンス&Affinity(しかもユニバ)をね…!
だってMaxonさんは永続ライセンス打ち切りとか仰るし、Affinityはセール前Photo単品額に4000円追加程度で今なら全部買えるよとかアピってくるんですもの。
ついでにUdemyも爆安だったので気になってたのいっぱい買いました。

みなさん商売上手ですね。
まんまと買いました。ええ。
ええい、もってけ初期投資ーーー!!!

もう後に引けなくなったので勉強がんばります。

ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?