見出し画像

楽しく家族で競馬🏇

こんな独り言のような?日記のような?ですが読んでいただきまして、ありがとうございます😊!そして❤️とフォローありがとうございます😍!


子育ては一段落して家のローンも完済。やれやれと思ったのも束の間。そのあとは何?義母の介護を頑張る毎日です!おまけかよ。笑。

ディサービスと歩行訓練を嫌がる義母ですが、私はちゃんと伝えます。出かけないとボケるよ!と。寝たきりになったら出かけたくても出かけられなくなる。そんな日は近い。あ〜。そうなったら私が困るのだけれど。

繰り返し、繰り返しおんなじ事を言い続ける毎日。ストレス。

そんなストレスを今日は?も?家族と発散!

今日のお楽しみは大井競馬の11レース黒潮盃。昼間は旦那の病院の付き添いでほぼ1日中時間つぶしのために待ち合いの長椅子に座りやっていた事。それはひたすらスマホのメモに黒潮盃の馬のデータを入れていました。🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴15頭の結果は。

2000m  1位⑩ジョエル 2位②サヨノグローリー 3位⑥スマイルサルファーの3頭をピックアップ!

あとは、1800m 1位①パストーソ 2位⑤ノートウォージー 3位15ハイパータンク 4位⑨ヒートアップハート💓の4頭。

この中から3頭当てるため1番人気①パストーソと②人気の⑩ジョエルは間違いなくる!として3頭目には⑥スマイルサルファか?

そんなんで、本来なら退屈な病院の付き添い待ち時間も楽しい競馬予想に当てる事ができてよかったよかった!帰りには美味しいランチを食べて、イオンモールの3coinsで大好きな雑貨を買い、可愛いネコの部屋着買い〜の。で、あっというまに夕方。晩御飯は寿司🍣を買って帰る事にして。だって競馬見たいから!😆

帰宅したらディサービスから義母は帰っていて、お土産にイオンモールで買ってきた白くまのパジャマをプレゼント🎁喜んでる。86歳🐻‍❄️

テレビをつけてYouTubeの大井競馬ライブ。あー!ヤバい10レース始まったー。スマホ📱で楽天競馬のアプリから買い目を入力。3連複で24。絶対当たると確信。ギリギリセーフ。

さぁ!11レースはじまたー🐴旦那もテキトーな買い目いれて。家族ワクワク観戦。お!いい感じじゃーんん。⑩と①きてるじゃーん!あとは、え!⑤!多分買ったよなぁ。。あれ?⑤買ってないじゃん😂

なんの為のデータだったのか。。😭時間が迫って焦って買い忘れたらしい。、、、と、そこに次男仕事から帰宅。「順当決着だねぇ、荒れなかったねぇ。」と。まぁ当たったとしてもガミりました。笑。買い方がまだ下手なので。てへ😛

ちなみに3連複当たってたとしても1520円でしたので悔しくはないー!

だって悔しい思いは何回もしているので😔

で、最終12レースに旦那が「おれ!3連複で2.6.8」って言うから入力。私もじゃあ、馬複6-8に200円入力。ほとんどテキトー。

最終レースの掲示板に8-6-2🌟なんと旦那も私もビンゴ🎯

そんなもんなんす。当たるのはあんまり考えない時。不思議。

まぁ。次のレースで取り返せたみたいな。ヽ(゚∀゚) ノ嬉。ヨカッタネ!

ちなみに3連複は1320円。馬複は590円が200円分で1180円。             合計2500円(੭ु⁾^ω^)੭ु⁾


次の日曜日。白馬の可愛いソダシちゃん💓が出ます。札幌記念です。ソダシちゃんぬいぐるみ抱きしめて応援📣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?