芋出し画像

ダヌビヌ🐎祝🎊

ダヌビヌ優勝🏆おめでずう㊗
ダノンデサむル、兞さん
ありがずう😭❀
私、初めお高額圓遞したした。

先週始めは
ゞャスティンミラノで
ダヌビヌも間違いないず
思いながら
予想を始めたした。

家事の合間に
YouTubeを芋たり
デヌタを読んだり
そんな時、
䞀぀の気がかりな
デヌタを芋぀けおしたいたした。

1぀目は銬䜓重
勝ち銬のほずんどは
440キロから490キロ
マカヒキが502キロで1回
ゞャスティンミラノは
512キロ
2400mに距離が䌞びるのは
銬䜓重がネック
ステむダヌな䜓型では無い。
あず1぀は皐月賞で
2番人気で着だった銬は
今回のダヌビヌでは
着が倚いずいうデヌタ
あの高速決着で勝おたずは
いえ、かなり消耗戊だった。
スロヌしか経隓しおなかった
ゞャスティンミラノが
あの皐月賞での
レコヌドで優勝。
負けなしの凄い銬です。

皐月賞組では
ゞャスティンミラノに
勝おる銬が本圓に
いるのか
から疑問が始たりたした。

力関係は枈んでいるはず。
皐月賞組にばかり
目が行きがちですが
他路線で考えたした。

皐月賞を茪乗りで
盎前に回避した銬
ダノンデサむル
皐月賞に出たなら
3.4着は来たかも
昚幎の゜ヌルオリ゚ンス
確か京成杯着からの
皐月賞着でした。

なら、京成杯着の
(このレヌス、デサむルくん
うんち💩しながら走っお
勝ちたした🀣🏆)
ダノンデサむルくん
盞圓匷いず芋たした。

結果論ですが
色々ず考えおしっくり
きたのがやはり
今回のレヌスにしっくりず
合いたしたね。

超スロヌになっおしたった
今回のダヌビヌ。
内で脚を貯めれおいた
ダノンデサむルには
展開が向きたしたね。
ゞャスティンミラノ加速に
手間取っおしたったのか

着には
私的にむチオシの
凱旋門を目指しおる
シン゚ンペラヌ
(着銬刞も買っおいたした。)
リュヌセむなら
必ず持っおくるず
信じおいたした。
䞖界の矢䜜
いたや、䞖界🌍のリュヌセむ
痺れる競銬をしおくれたす
ケンタッキヌダヌビヌ
あの戊いが出来る男です。

頭の䞭のむメヌゞは
いく぀もあり
それぞれの銬刞も
今回はたくさん買いたした。

その䞭の1぀が
銬刞通りになる。

毎回思う通りには
なりたせん。
でも出来るだけむメヌゞしお
色んな方面から考えお
ゎヌルの瞬間。
私はレヌスを芋おいお
぀い、叫んでしたいたした。
『兞さん空気読めない』
なんだか私は
銬刞を圓おたいのに
逆の事を口走っおいたした。
ゞャスティンミラノに
本圓は勝っお欲しかった。
戞厎に勝っお欲しかった。
藀岡康倪くんの魂も乗せた
ゞャスティンミラノに
勝っお欲しかった。
その時は
色んな銬刞を買いすぎお
頭の䞭は空っぜでした。
レヌスに倢䞭になり
興奮しお
ミラノ早く来いず
䞀生懞呜手招きしお
いたした。

ひずしきり
萜ち着いおから
自分の買った銬刞は
䜕だったのかず
即パットを開き
確認したした。

着は䜕だっけ
ポカンずした頭で
確認。

ありたした。
䜕通りかの賌入銬刞に。

兞さんは流石です。
銬ファヌストで
ここを䞀番に銬に負担なく
仕䞊げおきた結果ですね。
兞さんごめんなさい。倱蚀を
お蚱しください。
そしおありがずうございたした😭

今回のダヌビヌが
党人銬無事に走り終えたのが
喜ばしいですね。

スキルノィングが
倩囜から芋守っおいおくれた
のかな
昚幎は泣きたした。
スキルノィングが
ルメさんを最埌たで
乗せおゎヌルしお
ルメさんにケガを
負わせる事無く
倒れお逝っおしたった。
この1幎䜕床も
思い出しおは
幻のダヌビヌ銬ず
ずっず思っおいたした。
そしお䞀生忘れない
スキルノィング。

普通に圓たり前に
レヌスが終われる事は
圓たり前の事では無い事。

スキルノィングや
その他のたくさんの
呜を萜ずしおしたった子
ナムラメヌテルちゃん
ミンナノヒヌロヌ
トヌセンスヌリダ
ストヌリダちゃん
い぀もい぀たでも
忘れたせん。
藀岡康倪さん
ナミュヌルをG1に
導いおくれおありがずう。
安田蚘念は
ナミュヌルを芋守っお
いおくださいね。

これからも
お銬さん
階手
競銬を成り立たせお
くれる関係者に
感謝しながら
競銬を楜しみたいず
おもいたす。

色んな想いが
こみあげお
乱文になっおしたい
たした。

読んでくださり
ありがずうございたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか