G1いくつ当てる?

今年はG1いくつ当てたかな?

フェブラリーS ❌
高松宮記念❌
大阪杯❌
桜花賞◎(3連単11470円)
中山グランドジャンプ(買ってない)
皐月賞◎(3連単29240円)
天皇賞◎(馬連10700円       @1070×1000円)
NHKマイルC◎(馬単14000円@700×2000円)
ヴィクトリアマイル❌
オークス◎(3連単24100円@8060×300円)

なかなか
良いです。

4月は13日の土曜日の中山12r
300円で買った3連単
フォーメーションが37640円に。
今のところトータルは
ガミる事無く予想できています。

なにせ小額でなるべく
当てたいので思い切った
大金はかけません。

とにかく予想は自分との
戦いです。
データ集めから始まり
騎手、厩舎の意気込み
メイチなのか?
感も大切です。
あまり数字にこだわりすぎて
大切な情報をスルーして
しまったり。
皆んなが推している馬
本当に大丈夫?と考えてみたり
反省は毎回あります。
次のレースに活かせれば
楽しくなります。

3年目に入り
競馬は立派な学問だと
しみじみ感じました。
血統も勉強中

お馬さんが可愛くて
ずっと見ていられるタイプ。
最近は応援していた牝馬ちゃんが
次々にママになり
子育て映像に嬉しくなります。
今朝もウィンキートスの
子育て動画を見てホッコリ❤️
2021年のオールカマー
ウィンマリリンとウィンキートス
ワンツーフィニッシュ
忘れられない!
1.2着当てていたのにね。
3着レイパパレ入れてて
グローリーヴェイズのデムーロ
来ちゃってハズしました💦
懐かしい。
そんな引退しちゃった
沢山の推し馬の子どもたちを
またターフで応援できるのも
これからの楽しみです。

先日のヴィクトリアマイル
大好きなギムレットの
お孫ちゃんの
テンハッピーローズちゃん。
凄いですね!
G1おめでとう🎊🎉㊗️
3着付けで買っていて
私は残念な結果でしたが
ギムレットそっくりな
目元と目つき
もうね、大好きになりました。
応援しまーす📣

そして、
大好きなギムレット様に
会いに行けますように
来週のダービーも
張り切って予想します🐴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?