見出し画像

今日の正夢





朝目覚めると「5と4」「4と5」何だか夢で悩んでいたようです。昨夜は寝る前に門別の11レースをどうしようか悩んでいたから。。

最近は競馬予想にハマっていてエア馬券🐴予想を立てたり他の方の予想を読んで自分の予想と比べてみたりと、楽しみながらたまに馬券を買ってみたりしています。

競馬を始めたきっかけは次男。毎日馬の話を聞かされ?熱く語るw あまりに色々と歴代の名馬の素晴らしさを聞かされるものだから段々と興味が湧いてきて。。。遂に私も競馬🏇をやり始めた訳です。

初競馬は宝塚記念。無謀にも3連単(1.2.3着を当てる)を買うというw馬券は息子に買ってもらいテレビでレースを見て興奮!結果はクロノジェネシスが1着。人気だから私も!と1着目はクロノジェネシスに入れた。でも2、3着はハズレ。やはり予想はむずかしい。

それから競馬についてお勉強がはじまります。何も分からないので、やはりここは分かりやすいYouTubeで。オッズとは?単勝、馬単、複勝。ワイドやボックスなどいろんな買い方がある事を知り予想を立てるのは単に的中🎯するというだけでなく、いかに買い目を少なくして利益を得るかなどなど。。

そんな訳で夢にまで数字が出てきゃったのは自分でもヤバいと感じますが正夢かもという思いもあり、今日の門別の8レースを眺めた時に、4番人気だったに④の馬にピンてきて1番人気の馬の⑤と合わせて、馬単⑤-④と④-⑤の2通りを買ってみたんです。そしたら見事に的中🎯ホントは11レースも⑤-④、④-⑤~で考えていたのですがコチラはハズレ!

まさに正夢が当たるという素晴らしい日🐴明日も楽しく予想します!

ちなみに的中額は6140円。旦那にランチをご馳走する予定です!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?