見出し画像

景色

逆流性食道炎、萎縮性胃炎、バレット食道。
この三つを兼ね備えてしまった40手前。
食生活改善しなくてはいけないけど、どうしても食べたい時だってある。
ちょっとそれが続くと、調子悪くなる。
薬を飲み忘れがちょっとあっても調子悪くなる。
一喜一憂しやすい性格なので、しんどいなーと思う事が多いです。
 すがるように色々検索するけど、余計に不安になるだけです。
だから気持ちを落ち着かせようとYouTubeで昔からよく見るasmr動画見たり、海外の綺麗な景色と癒しの音楽が一緒になってる動画見たりします。
 海外の、田舎の景色やもちろん町中も好きです。
 ヨーロッパが主にだけど。
 TVでも景色系?笑のを見たりするけど、たまに懐かしく思う景色がある。
あーこの景色、、、って。

なぜ??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?